2010年10月1日金曜日

腐ったえひめAIのその後の様子

先日、えひめAIが腐ったという話を書きました。

腐ったえひめは黒いヘドロのような固まりを取り除いて、少しペットボトルに保管しています。

いったん腐ったら、後はどんどん増殖して真っ黒になるかと思ったのですが、一週間くらい放っておいても、今のところ変化ないようです。

匂いもさほどおかしくありません(ちょっと米ぬかっぽい匂いがしますがドブ臭くはありません)。

前のヘドロは一体なんだったのだろう?と疑問に思っています。

ちなみに、新しいえひめAIはただいま二次培養中ですが、最近は雨や曇りが多く、あまり温度が上がらないので心配しています。

今年の天気にはことごとく期待を裏切られています。

※もしよろしければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿