2010年10月14日木曜日

古びたえひめAIの使用

だいぶ前に、えひめAIが腐ったという話を書きました。

そして、上に浮かんだヘドロのようなものを取ったあと、液を保管していたら特に問題なくそのまま変質しない、ということも報告しました。

そこで、ずっと状態が変わらなかったので、ジョウロに入れて水で適当に薄め、野菜の苗にかけてみました。

そうすると、やはりなんとなく苗は元気そうになりました。

えひめAIの効果はまだ残っているようです。

そしてそのあと、ジョウロの水がまだ残っていたのでそのまま放っておいたら、汚れていたジョウロがきれいになりました。

うーむ。

久しぶりにえひめAIの洗浄能力を実感しました。

※もしよろしければクリックをお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿