2012年5月23日水曜日

毒虫、改めトゲ

先日、指を痛めた、と書きましたが、次の日になっても痛みが引かないので病院に行きました。

その結果、虫に刺された訳ではなく、指の中に異物が入ったのだろう、ということになりました。

草取りの最中だったので、植物系の何か。

ということで、一言で言えば、とげがささった、ということかと思います。

たかが、とげが刺さった程度でこんな大げさな・・・と自分でも思うのですが、実際問題として、かなり痛いのです。

それに、お医者さんの言うことも大げさです。

「かなり奥に入っているようなので、切開して取り除かなければならないかも知れません」

えぇ~!

とげを抜くために指を切開?

そんなことをしていたら、いつまでたっても農作業が出来ません。

何とか、切らなくても済むようにしたいです。

※クリック希望

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿