2012年10月6日土曜日

戦列復帰

長い間パソコンを修理に出していて、昨日ようやく修理から帰ってきました。

モニター画面が写真のようになり、どうにもならなくなってしまったためです。

修理期間は約2週間。

長かった〜

帰ってきた時本当にうれしかったです。

が・・・

修理費はン万円。

ナスビ1000個分くらいになります(泣)

よほど買い替えようかとも迷いましたが、泉下のワンガリ・マータイさんの嘆き声が聞こえてきて考えを改めました。

この修理で、あと30年くらいはもって欲しいものです。

それはともかくとして、長い間更新していなかったので、さぞかし書くことが沢山ある、と思いきや、大してありません。

実は、風邪で寝込んでいたのです(泣)

「何とかは風邪を引かない」の法則により、ここ数年来、風邪を全く引かなかったのですがどうやら少し頭が良くなってきたようです。

それはそれでうれしいのですが、農作業は相当遅れてしまいました。

今植えなければ、冬は何もなくなる!と無理して植えると気ばかり焦るのですが、たまに引く風邪はなかなかしつこい。

もしかして、インフルエンザだったのかもしれません。

今の時期のインフルエンザは意外と多い、と聞いたことがあります。

あ、もしかしてインフルエンザは風邪ではないので、頭が良くならなくても引いたのかも(爆)

※クリック希望

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿