2013年1月9日水曜日

寒い日々のボカシ切り返しと携帯バッテリー

寒い日々が続きますね。

こういう日にするべき仕事といえば、ボカシ肥の切り返し。

毎年、ダンボールに仕込んでいるのですが、かき混ぜるとほかほかと暖まります。

昨日は、ダンボールを明けてみると、白いカビがびっしりとついていました。

よしよし。

では記念写真、と思って携帯で写真を撮ろうとしたら、すぐにバッテリーが切れてしまいました。

かろうじて取れたのが、最初に出した1枚のみ。

寒いとすぐバッテリーが切れてしまいます。

この携帯のバッテリーは一昨年の秋頃変えたように記憶していますので、まだ1年ちょっとなのに。

携帯自体は、不満はないのですが、もうそろそろ限界かな、と感じはじめています。

※クリック希望

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿