2013年4月5日金曜日

用水路の水


工事で用水路の水がなくなっていましたが、先日ようやく復活しました。

えひめAIなどを散布するとき、この用水路から水をとって混ぜていましたが、水が抜かれてこれまで困っていました。

ちなみに、水を抜かれていたときの写真はこんな感じです。

工事が始まって約2ヶ月でようやく終了。

水田の代かきに間に合うようにスケジューリングしていたのでしょう。

畑作の私にとっても、間もなく色んな野菜を定植するので、かん水用の水確保は必須。

こちらにも間にあってよかったです。

※クリック希望

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿